世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満州国

20061223223827
ハムスターの本を読んでいたら、なんとハムスター族はユーラシアの全域に生息していることが分かりました。

東欧から中東を通って中国に抜け、東シベリアにまで生息しているんです。

なんとユーラシアで生息していないのは西ロシアとインド、東南アジアだけなんです。

その生命力は称えるとして、問題は満州と朝鮮にもハムスターが生息していたことですよ。

ここはほんの六十年前までは日本領じゃないですか。

あぁ日本よ。

何故負けてしまったの?

もし勝っていたら、中国ハムスターツアーとか開かれていたりしていたはずなのに…

Wii再び

Wiiが修理から帰ってきました。

だけど接続し直すのは自分の仕事。

まあ楽しいからいいのですがね。

明日が楽しみです。
では

携帯料金

携帯の使用料が一万円突破してしまいました。

理由として考えられるのはコイズミイツキさんのサイト。

「連日通い続けていたからなー」なんて考えても時すでに遅し。

五千円の罰金の判決をいただくことになり、PS3購入の夢も一歩遠のくことになりました。

あぁいつになったら

では

ガンアクション

先日古本屋で購入した本に「ガンアクションを極める」という特集がやっていました。

ガンアクションとはリボルバーなんかをくるくる回すやつで、

有名なところではメタルギアシリーズのオセロットがやってます。

まあしかし自分はリボルバーを持っていないので、エアコックのSIGP228でチャレンジ。

まず普通に縦に回す、ガンスピンという技に挑戦。

これ位なら簡単にできました。

が、問題はその後。

今度は一レベル進んで横に回すバタフライという技に挑戦してみたのですが、

意外と難しく全然回せません。

しかもフレームが傷つく始末。

その瞬間思いました。

ああこれは練習が必要だなと。

という訳で本日はガンスピンと言う技をマスター(?)しました。

では

はぁ

テストの点数が・・・

すいません。

今日はこんなもんで勘弁してください。

では・・・
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。