世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。

スポンサーサイト


ハンドガンケース

今日は、父とガンパーツ探しの旅に出かけました。

電車に乗って都内に出て、仲御徒町駅で下り、アメ横のガンショップから捜索開始。

まず、トンネル風の所を通っている時、一軒発見。

ナイフやハンドガン、ライフル、刀・・・etc。なんでもござれな店。
包丁のようなナイフもありました。
自分はドスコシル社製のハンドガンケースを買いました。
実はH&K社製の方がほしかったけど、高かったんです。
次は、そこを出てすぐのとこ、軍服屋さん(仮)
自分が見ただけで、米、独、東独、仏、ナチスの服がありました。
なんと店の従業員が第二次大戦中の日本兵の服着てました。
さすがに血痕は無かったです。
でもよく見てみると、そこには「自衛隊友の会」と書いてありました。
その会なんだろう?
落胆する瞬間とはまさにこの瞬間の自分でしょう。

次に行ったのは閉店間際の店。

しかも売っている商品は、欠陥品や流行おくれ、使用用途不明品など盛り沢山
しかも閉店セール中のはずなのに妙に高い。
もちろんなにも買いませんでした。

次は、しばらく歩いて秋葉原。
int main ()さんも行ってたらしいけどあえなかったな。
さすがに品揃えもよく、父はダットサイト(レーザーみたいなもの)を安く買って喜んでいました。

その後、家に帰って来て、さあ撃ちに行こうという時にいきなり母に止められ今日は撃つことできず。

なんでも理由は、ご近所さんに変な噂が流れたら困るからだとか。

たしかに一理あるけど、こっちにとっては迷惑なだけでした。

くそー明日こそ

次こそはH&Kのケースを。
スポンサーサイト

コメント

ごあいさつ

えっ、お父さんも銃好きだったの?!
ど~りで詳しいわけだ。
確かに世間体もあるからお母さんの意見
正しいと思うよ。
あと、「ダットサイト」って英語の発音に
忠実に書いてるけど
「ドットサイト」の方が分かりやすいと思う。
そっちなら「あれか。」って分かる人がいるかもしれない。

  • 2006/03/11(土) 23:17:09 |
  • URL |
  • ピカチュウ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/11(土) 23:18:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

銃かい…Dangerousな方向に行くなよ? 自衛隊の帽子いる?いらないから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hkmp7a1.blog51.fc2.com/tb.php/27-05284c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行間の宇宙

こんにちは。世界は広し ハンドガンケースを興味深く読ませていただきました。ハンドガン、ミステリィには付き物ですね。ケースですか。うーん。渋い。

  • 2006/04/04(火) 18:20:09 |
  • eゆめねっと

FC2Ad

