世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。



来訪者

今日は大雨の中四人の友達が来てくれました。

3104君とたこら君とint main()君と竹虎(仮)君です。

で、一日中Wiiやって遊び、終わったのは六時。

もう真っ暗です。

まあそんなことはいいとしてやったことを。

ゼルダの伝説、Wiiスポーツ、踊るメイドインワリオ。

まずゼルダのルアー釣りをし、沈むルアーの凄さを思い知り、

踊るメイドインワリオのワリオダンサーズをint main()君の華麗な踊りを堪能し、

そしてWiiスポーツでボーリングの対決をしました。

結果的には優勝できましたが3104君がストライクを連発し、かなりの接戦に。

とりび~さんはさらに強いそうですが果たして…

では

コメント

科学部のお2人はちゃんと部活に出てください。副部長命令です。

次の部活は1月4日。その日は自分は休みます。

  • 2006/12/27(水) 20:02:01 |
  • URL |
  • とりび~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hkmp7a1.blog51.fc2.com/tb.php/141-43b77e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

