世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。



ハムスター対キメラ

この頃はまっているものに差がありすぎて困ってます。

レジスタンス 人類没落の日でキメラを撃って撃って殺し続けていたかと思えば、

次の日には牧場物語で牛にブラッシングしている。

ペットショップの小動物コーナーで長時間ハムやフェレットを見ていたかと思えば、

自宅でガスガンの分解をしてどれくらいで組み立てられるかを測っていたり。

先日も、古本屋でハムスター倶楽部とバイオハザードを一緒に買ったり。

自分の本性はいったいどちらなんでしょうか?

かなり複雑な気持ちでそう悩む今日この頃です。

では

愚痴エッセイ2

権力に酔ってしまう人

権力を利用する人

どっちになろうが勝手だけどさ

前者の部下になるのは勘弁だよね

大抵は忙しいとか言ってるけど、

実際は暇なんでしょ?

適材適所もわきまえず

人数揃えててきとうに配置。

そりゃ成功しないよ。

上が腐ってちゃいくら下ががんばってもねぇ。

全く言う方は気楽でいいよ。

銃の醍醐味

普段強情だろうと、

たとえ公衆の面前でなんと言っていようと、

これさえあれば大丈夫。

何があろうと大丈夫。

何んであろうと大丈夫。

相手の顔を見た時に、

感じる気持ちはやっぱり歓喜。

コブラ部隊に入るつもりはないけれど、

うーんこれは癖になる。

なんでこんないい物が…

地獄の兵器の汚名なんかを

こんなことを言ってる自分は

やっぱり悪役の道をまっしぐら?

では

FC2Ad

