世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真・・・

学校でいろいろ問題があったので今日は適当です。

なんで怒られているかは題名から推理してみて下さい。

それではまた。

スポンサーサイト

人知れず再開

ここに来るのも何日ぶりか・・・

むしろ閉鎖されていなかったことに改めて驚いている最中です。

ここ数ヵ月とある理由により更新していませんでしたが、たぶん今日からまた復活します。



で、今日書きたいのが「ハムスター」

個人的に第二次ブームが起こり始めてはや4日。

きっかけは古本屋で見つけた一冊の本であるハムスター倶楽部(GBC)攻略本。

そこに書いてあったハムスターのリアクションにメロメロになってしまいハムスター倶楽部(アンソロジー)も購入。

よけいメロメロになってしまいました。

ついに本物が見たくなってペットショップへ。

完璧にやられました。可愛すぎです。

回し車で走っていたかと思えば前に出てきて餌を食べ、水を飲んでいたらいきなり吸水機を登り始めたり・・・

たぶん今後もこのネタが続くと思うので御注意を。

それではまた

気まぐれ

最近更新していなかったので気がかりになってやって来ました。

でも明日は難関の英語だから早めに切り上げます。

今日一番印象に残ったことと言えば・・・

レベルの違いを思い知ったってとこですかね。

テストが終わって友達と話していたら、その中の一名が「今日の社会の記述問題配点どれくらいかな?」と言ってきたので「3~5点位じゃないの」と答えました。

すると、「そうか。じゃあ90点は無理だな。」と言われてしまいました。

その人は学年順位が1桁でトップまであと少し。

ちなみに自分は3桁でまん中・・・

レベルの違いを大いに見せつけられました。

それではまた。

かなしいなぁ

大西洋

こんにちは~

久しぶりの更新です最近は眠くて眠くて

まあこれからはなるべく頑張っていきますので応援お願いします

これでいいのか?

今日はネタが無いので勘弁して下さい。

書く必要があったのかどうかさえ疑問です。

ま、いっか

それではー

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。