世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。



なんだかなー・・・

バトンを回された(3日位前ですが・・・)のでとりあえずやってみることにします。

回してくれた人にはお礼を言うのが礼儀らしいので一応。

乙詠 胤月姫」さんありがとうございます。

それでは本題に入ります。


Q1 ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

一緒にはちみつ舐めますかね。



Q2 くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

「じゃあもう一回やり直させて」と言って引き直す。



Q3 朝起きたら全裸だった。

素直にタンスのとこまで行って服を取り出して着る。



Q4 角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

鼻で笑い返す。



Q5 ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「すいません。携帯持ってないんで」と言ってごまかす。



Q6 トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

知らないふり。なんと言われても知らないの一点張りで貫き通す。



Q7 バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

・・・こういう時友達がいないと苦労するよね。


すいません。これだけは勘弁を。

以下日記 【“なんだかなー・・・”の続きを読む】

日本の未来

とりびーブログ(独りボケツッコミ)を見ていたらコメントに今まで見たことの無い人を発見。

さっそくそのブログに行ってみたら日本の未来について熱く語っていて、ちょっと共感。

そのブログのコメントを見てみたらさらに別のサイトへのリンクを発見。

一応リンクを貼っときますhttp://hepoko.blog23.fc2.com/

こういうのを右翼とか言うんでしょうが、見た限り日本の未来を考えるいい人達みたいですがね。

まあでも今自分が考えなければいけないのは目先のテストの事なので。

実はもう期末テスト一週間前なんです。

テストが終わったらじっくり見ることにしましょう。

それではまた。

またもや

今日は家族で東武動物公園へ行きました。

楽しいなーーー

嘘です。

この間行ったばっかりなんで全然楽しくなかったです。

しかも、GWのまん中に行ったために前回の7、8倍位の混みようです。

ほとんどのアトラクションが1時間待でこの間が嘘のよう。

妹と弟ははしゃいでいましたが、自分は面白くも何ともないので動物見に行ってました。

前回は評判があまり良くなく、全然見れなかったので今回はいっぱい見てきました。

ひよこ触ったり、やぎに餌やったり、ウサギと追いかけっこしたり、ガチョウの写真取ったり・・・

天国気分を味わいました。

ただ、昔は小さくて可愛かった「ミニブタ」が大きくなって恐くなっていたのが悲しかったですね。

生き物は常に成長しているのか・・・

それではまた明日

掲示板消去完了 いくつかはみんなでボッケツッコミに移ります

強制送還

はい、本日なんとかロフトの片付けが終了しました。

植民地へと旅立っていった本達は皆戻って来ることができてうれしそうです。

でも気づくとこんな時間なんで、また明日

最近どんどんつまらなくなっていってる気がします。

というか事実な気がします。

なにか面白くする秘訣とかあったら誰か教えて下さい。

お願いします。

それと掲示板を消すことを決定しました。

近いうちに消えるでしょう・・・

ショッピング

昨日は家でぐーたらでしたが、今日は家族でお出かけです。

グランベリーモールが初期目標であり折り返し地点であったためまずそこへ

しかし、途中で渋滞に巻き込まれ時間が飛ぶように過ぎて行きました。

朝ごはんがサンドイッチだけだったのですぐにお腹も空いてきましたが、食べることもできず・・・

結局ついたのは2時数分位でした。

お腹はペコペコなのに行列のできる中華バイキングへ行くことになり、昼ごはんにありつけたのは3時でした。

なにやら今日は不運な日だったようです。

で、折り返して途中のブックオフへ行きました。

本を数冊前にしてどれを買うか迷っていたら時間切れで結局どれも買えなかったなんていうこともありました。

が、とうとう「坂の上の雲」の最終巻を見つけ、全巻そろえました。

それと「容赦なく」もそろえることに成功しました。

古本屋万歳

それではまた明日

3104君無視してごめんね
次のページ

FC2Ad

