世界は広し

ふと思ったことや一人言などを中心に書いていきます。 まあ軽く見ていって下さい。



ゾンビ化?

20060604223944
目が赤いです。

写真じゃ赤さが目立たないけど、実際に見てみると真っ赤っかなんです。

もしかしてゾンビ化?

そうだとしたら数日中に自分は死んじゃうことに…

まだ死にたくない

………

はい嘘です

今、亡国のイージスを読み終わり感動して泣いただけです。

もちろん小説の方で映画ではありません。

いつ見ても最後の方に泣かされます。

宮津と如月が話すシーンとエビローグが特にお気に入り。

他に泣ける小説といえば忠犬ハチ公とか名犬ラッシーとか動物系で、軍事物で泣けるのはこれくらいですかね?

さて、次は何を読もうかな~

…にしても

もう20分近く経ってるはずなのに未だに目が赤いのはなぜ?

それではまた

恋愛バトン

今開◯中ブロググループでクルクル回っている恋愛バトン。

とうとう自分にも回って来ました。

という訳で行きます。



1.今まで付き合った男性は?
いたら今ごろHGってあだ名になってましたね。

2.今まで愛した男性は?
むしろ1の質問と違う所が知りたいですね。

3.今まで付き合った女性は?
残念ながらいません。

4.今まで愛した女性は?
愛したというか好意を持った人は3人くらいか?

5.今まで愛した人は?
男性と女性二つともやってるんだから意味ない気がします。

6.その人に未練は?
まったく無いです。
というか私立来ちゃったから今は見もしないです。

7.今好きな人は?
いたら気味悪がられそうな気が・・・

8.その人に一言!!
いない人には言えないですね。

9.このバトンを渡してください
あ、バトン落としちゃった!



不器用な自分ですいませんでした。

それではまた明日

意外と難しいもんですね

テーマ:バトン - ジャンル:日記

矯正終了

今日は一週間ぶりの科学部・・・

のはずでしたが、今日は数ヵ月に一度の矯正の日。

悪いことはしてませんよ。歯の矯正です。

思い起こせば始めたのは小学校一年のとき。

本当はもっと早く終わるはずだったのに、サボって怠けて、気づくと8年間もやってました。

でも、今日帰るときにやっと「もう夜しか付けなくていいよ。それと次回は親を連れて来てね。」と。

ああ、感動

実際にやってみないと絶対に分からないです。

公園行ってお弁当食べるときは置場に困り、学校ではサイボーグとかドラキュラとか言ってバカにされ・・・

と言うわけで学校のみなさん。

もう学校には矯正付けて行かないのでよろしく。

それではまた明日

でも今は付けてるよ。夜だから・・・

誕生日

ロフトの片付けが完全に終わりました。

やったー

それではまた明日。 【“誕生日”の続きを読む】

Noooooo!!!!!!

このブログ始まって以来のピンチ襲来。
なんとネタがなーい。こんな事態になるとはブログを始める前から薄々感じていたけどまさかこんなに早いとは・・・
というわけで今日は時間稼ぎにこのブログをはじめたきっかけを語りたいと思います。
そもそも始まりはトリビ~さんのやっている独りボケツッコミというブログでした(リンクにあるんで、見てみてください)。学校で、そのブログを紹介されたんで、そこで友人と一緒にチャットをしてました。そんなある日誰も来ずトリビ~さんと二人っきりでチャットしていたら話題が「イグチさんもブログ始めない?」というものになました。
いろいろ不安要素を述べてみたんですが、漢と漢の約束勝手に結ばれまして始めることになりました。手続きもなかなかすいすい進みました。
今になってみればなかなか面白いし、責任感もつくので楽しくやらせてもらっています。
以上がきっかけです。




それではまた明日。
次のページ

FC2Ad

